はむはむはんばーがー

お久しぶりです。

食欲担当のギャラでございます。
さて、昨今話題の夜マック。試してきました(笑)
ドン!!
ビックマックの倍バーガーw
ただ単にメガマックになりました!
期間限定だったメガマックを食べ損ねてしまったそこのあなた!!
嘆くのはまだ早いw

フィレオフィッシュの倍バーガーは迫力ありましたねー
左横にチラッと写っているのは写真を撮り忘れた
てりやきマックの倍バーガー!
これも食べ応えが満点でございました。

他にもポテトの塩増しとか、ハンバーガーに挟むソース類、オニオン、ピクルスの増量など、カスタムも出来るとかなんとか・・・

一番お得感があるのはドリンクの氷抜きor氷少なめ。

マックでは定量ではなく、コップに対してここまで!という基準でドリンクをついでいるそうなので、氷の容積が少なくなればドリンクの容積は増えるということで(笑)

カスタムばっかりしていると店員さんから冷たい目で見られたりしてwww

ということで今回はこの辺でbyeチャ!

コメント