こんちわー!

食欲担当のギャラなのです(笑)

初ブログ投稿ということで、これから食に関するブログ等を勝手に担当していく、艦これでは駆逐艦電が嫁のギャラでございます。

 さて、記念すべき1回目の投稿はというと!

     ザ・クラン飯!!
です!クラン戦前に馬力を出すために、某ラーメン屋を彷彿させるこの凛々しい姿(笑)
コンビニのチャーシューで中心に山盛りにしてある、野菜炒めを囲い込むこのラーメン。
It's stylish!!

夜な夜なこんなんを食べてからクラン戦の熾烈な戦いに挑んでおります。

 しても我がクランには戦闘中にじゃがりこボリボリ貪る
       じゃがりこ王子
なる人間がいたり、納豆飯大好き
       なっとうおじさん
がいたりと、何かと食いながらゲームをする人間がいたりで、とても自由な風が吹いているクランでありますw
 クランの特徴としてdiscordを使って声の連携をしている訳ですけど、耳元で聞こえるじゃがりこ音は砲撃のそれよりも目立っていて、誰がじゃがりこしているのか一目瞭然(笑)

とまぁ、こんな感じで不定期更新でいきたいと思っているのです。
ではではまたお会いしましょー!

コメント